【公演再延期のお知らせ】春風亭一之輔 独演会

平素より北野文芸座をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症等拡大防止の観点から、6月3日(水) 18時45分開演(3月22日の振替)春風亭一之輔独演会につきましては、主催者と協議の結果、再度延期とさせていただきます。

公演を楽しみにしておられた皆様には心よりお詫び申し上げます。


長野県の「緊急事態宣言」は解除されましたものの、未だ状況は予断を許さないものであり、お客様の安全を勘案した措置でございますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

振替日程・払戻方法等につきましては決定次第お知らせいたしますので、お手持ちのチケットは大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにしておられた皆様には心よりお詫び申し上げますととともに、現在の状況をご理解いただきますようお願い申し上げます。

※現在多くのお客様よりお問い合わせをいただいております。本公演の主催者であります、MUGEプランニングの公式ブログでも本公演に関する情報発信を行っておりますで、そちらもあわせてご確認をいただけますと幸いです。

主催者(MUGEプランニング)公式ブログ
https://mugeplan29.hatenablog.com/entry/2020/05/18/104919